おはようございます!

大阪は雨傘傘傘



自粛に入って5日目デス



はぁーまたやってしまいましたぁ

思いついたらやりたくなっちゃうニヤニヤ




去年の今頃も自粛に入ってから

この時間で何をしよう〜!?

っていろいろ思いつくままにやり出したのが



予祝インタビューカラオケ

記念すべき第一回目はコチラ

予祝インタビュー!100人チャレンジ!vol.1【みいげチャンネル☆予祝インタビュー】最強の引き寄せの法則『予祝』!目指せ!『予祝インタビュー!100人!』世界イチ簡単で不思議な夢の叶え方です♡奇跡はとってもシンプル!予祝インタビューをするとあなたの中に眠ってたワクワクした気持ちが自然と湧いてきます!世の中をワクワクにしちゃえー!みいげのブログhttps://...リンクyoutu.be


タイルちゃーん♡


ここから毎日毎日
オンラインで予祝インタビュー三昧でした!

100人チャレンジ!と始めて1年
まだ100人まではいってないので
やってみたーい!って方はぜひぜひ♡




そしてこの後もオンラインが主流になって
とうとうオンラインサロンWAKUGAKUを設立!



そしてそして
この度
新しいYouTubeチャンネル
作っちゃいましたーーー!

拍手拍手拍手拍手拍手

それがこちら!


ハンくんの動画は
たまにFacebookでアップしてたんだけど

その動画を見ると
元気が出る!
癒される!

そんな声をいただいたので
作っちゃいました!デレデレ


良かったらチャンネル登録してください!
よろしくお願いします〜!


みいげチャンネルもよろしくー!
コチラもチャンネル登録よろしく〜!



いろいろよろしく〜!笑笑


▼今はこんなことしてるよデレデレ




▼申し込み方法はこちら