口に出したからって
なんでもかんでも

叶うとは限らない






そう。





すぐにはね笑笑





で、絶対叶わないこともある



その場合は
だいたい
自分の本音ではないことだから



その辺の話は
ちょいちょい話してるんだけど


今日は
そこは置いといて…笑笑




最近、原点に戻る話を書いた頃から
これね⬇︎


やりたーい!ってこととか
なんか気になるわ〜ってことを
Facebookで呟いてたら



いろいろ面白い現象が起きている!笑笑



昨日はこれ

Facebookの私の投稿



この一言に
思った以上の反応があってビックリー!


コメント欄で
めちゃくちゃ盛り上がって


調べてみたら
こーーんなところみっけた!




コメント欄の状況がそのまんま!!!
もう、叶うやん!笑笑

ここ行ったら叶うやん!!!笑笑

てか、叶わんでもこの状況がオモロイやん笑




とかね





って呟いたらね

ハッピーから
カタカムナのカードもらっちゃった♡
 




そして、カタカムナのお話できる人に
会えそうです!


しかも、このつぶやきにも
すごい反応だった!
コメントめちゃきて
みんな気になってたわーって!



なんやこれー笑笑
って感じ笑笑



とにかく
なんか面白そう!
なんか気になる!
は、呟いてみよう!



それがどうなるのか?はわからないけど
なんか知らんけど
面白いことにはなる!www


なんかおもしろいことなったー!って
笑ってたら
また、面白いことがくる!
その繰り返しー!


なんでも面白がっちゃおう!






柴田みゆき(みいげ)オリジナルメニュー


▼夢を叶えるドリームマップ講座


▼軽やかに生きるための連続講座





WAKUGAKUホームページはこちら⬇︎

WAKUGAKUスタッフ&リーダー(50音順)