こちら
受講したいのに日程が合わない!


との、お声をいただきましたので
ご希望の日時をお伺いして
ご相談の上、受講していただくように変更致しました!
※全てのご希望が通らない場合もございます
その場合は受講いただく日程がかなり後にズレ込む可能性もありますのでご了承ください
※日程によっては、グループ、個人どちらになるかはわかりませんのでご了承ください。


『お年玉企画』を開催しまーす!


昨年から、オンラインサロンWAKUGAKUの

サロンメンバーさんを対象に始めた

『予祝マップ講座』を

サロンメンバーさん以外の方にも受講していただけるようになったのですが



この『予祝マップ講座』を

お年玉価格!

5000円(税別)で受講していただけます!(通常¥7,900税別)








この『予祝マップ講座』改め

ドリームマップ講座


もう、めちゃくちゃすごいのよ!

自分も気づいていない

『願い』や『夢』

そして、それを止めているブロック

あらゆるものが浮き彫りになる!


それも!しかも!

楽しみながら!!!


楽しみながら

ブロックが無くなったらり

前提の書き換えをしたり

本来の自分の願いが見つかるなんて


サイコーでしかない!!!笑笑



▼講座の内容と得られるもの

  • いろんな質問に答えていく
  • シェアする
  • 私、みいげが客観的にカウンセラー的にあなたの心のブロックや本来の望みを分析
  • 自分の思いを言葉にする
  • 映像化する為にマップとして目に見える物にする
  • 自分の使命をみつける
  • 自分のポリシーを見つける
  • 自分が大切にしているものがわかる


とにかく
今、あなたの頭で考えてる望みは
潜在意識では全く違う物だったりするし
もしかしたら、ほんとうに使命のままに生きていると確信できるかもしれない


今のあなたを知る
コレからのあなたを知る
のに
サイコーのツールです!


お年玉お年玉企画お年玉
ドリームマップ講座!


※必要なのは紙とペンのみ!
写真とかは後からご自身で作ってもらうので
初回は必要ありませーん!

お申込み締め切り期限!
1月24日(日)までにお申し込みいただくと
お年玉価格で受講していただけます!
それ以降のお申し込みは通常料金となります。

※お席に限りがありますのでお早めにお申し込みください

▼お申し込みはこちらから



【お申し込み締切日】
1月24日(日)までにお申し込みいただくと
お年玉価格で受講していただけます!
それ以降のお申し込みは通常料金となります。

【お年玉価格】
通常7900-→5000円
*3時間×2回
*参加費は2回分の金額です
*税別です
*銀行振り込み、前払い
*お支払いいただいた参加費は如何なる場合もご返金致しかねます
 
【会場】
zoom
*通信状況の良いところで受講してください



【日時】
日程が合わない!とのお問合せが多かったので
ご相談して開催することにしました!
申し込みフォームにご希望の日時をご記入くださいませ♡



ほんでほんで
WAKUGAKUに入ったら
ドリームマップはタダで受けれるんやけどねニヤニヤ

音符WAKUGAKUホームページ

 

 WAKUGAKUホームページはこちら⬇︎