私が園長を務める
オンラインサロンWAKUGAKUで
いま、大人気なのが


予祝マップ講座!!!

夜な夜な講座しまくってます笑笑


まず、予祝ってなに?ってかたは
こちらを読んでね
よーするに
願いが叶ったー!
イェーイ!と
先に祝ってしまうことで
引き寄せて願いが叶う〜音符


と、いうのが予祝なんだけど
(ざっくり笑笑)


その予祝にもいろいろあって
私がYouTubeにも投稿している
予祝インタビュー

ちょうど2年前ぐらいにやったことあるんだけど
予祝ランチ会

とか、いろいろあるんだけど
今回は
予祝マップ
目に見える形にして
視覚化することで
より引き寄せが早くなると言われています!


そんな予祝マップ講座を
WAKUGAKUメンバーには無料で提供させてもらっていて

講座を何回もやっていると
私自身、たくさんの気付きがあってね


この講座、ただの予祝じゃねぇな!

ってことに気がついちゃったのよねー♡

これ、ただの予祝でウェーイ口笛
終わらせるのはもったいない!


そう思って
この度は、さらにリニューアル!
さらに手厚く!

もっともっと
みんなが幸せに♡願いが叶う
そんな内容に変更しました!


そして、本来なら
2回受講が必須になっていたのですが
内容を分けまして
あなたに必要だなって思う方だけを受講することも可能となりましたよウインク
もちろん、2回受講していただけると
さらに自分のことを深ーく知ることができるので
おすすめします♡


と、その前に
現在WAKUGAKUで受講してくれているメンバーの感想も是非ご覧ください!

こちら⬇︎



生まれてきた意味を思い出す!
  1. 『お宝&使命発見講座』

楽しみながら!簡単に!誰でもできる!夢の叶え方♡

①お宝発見編!
  • 本当に自分が望んでいることがわかる
  • なぜ願いが叶わないのかがわかる
  • いらない願望がわかる
  • 余計な願望に惑わされなくなる
  • 新しい願望が見える
  • 願望(頭の中)の断捨離
  • 思い込みの断捨離
  • ブロックしているものがわかる
  • 願いを叶える方法がわかる
  • 前提の書き換えができる
  • 視覚化することによって引き寄せが早くなる
  • 感謝の思いが溢れる
  • 思わぬことが起こる
  • ワクワクする
  • 自分の宝物が見つかる
  • 毎日の生活が楽しくなる
などなど!
もちろん個人個人で感じ方や得るものは違いますが
必ず何か見つかります!

※個人差はありますので、全てが当てはまるものではないことをご了承いただき、お申込みください


②使命発見編!
※①のお宝発見編を受講してから受講していただくと、さらに見つけやすくなります!

  • 自分が本当に大切にしていることがわかる
  • 使命がわかる
  • 生きる上で自分に必要なものがわかる
  • 自分のポリシーがわかる
  • どんな人生にしたいのかがわかる
  • どんな自分でありたいのか?がわかる
  • これから生きていく上でブレないための下地を作れる
  • あなたがあなたを好きになる
  • 周りの人を大切にできる
※個人差はありますので、全てが当てはまるものではないことをご了承いただき、お申込みください


何気なく生きているようで
私たちは必ず
『自分の人生はこうしたい!』と
強く心に決めて産まれてきました


それは、何も有名になったり
大金持ちになったり
みんなからチヤホヤされる為ではなくて


きっと
みんなが幸せであること
この地球を愛して産まれてきたのではないかなぁと
この頃、特にそう思うのです。


結局
私たちは
『愛』のかたまりで
それを思い出したいだけなのかなぁって
思ったりもしています


普通の主婦でも
お母さんの笑顔が子供を幸せにする

家のことは何にもしなくても
お父さんの頑張りで家族が笑顔で暮らせている

お勉強ができなくても
子どもの優しさで癒される

大したことができないって嘆いても
あなたがいてくれることで
安心している仲間がいてる



あなたは
何もない!って思っているかもしれないけれど
何もない人なんて絶対にいない

あなたの中には必ず宝物がある
その宝物を一緒に見つけてみませんか?






生まれてきた意味を思い出す!
  1. 『お宝&使命発見講座』

楽しみながら!簡単に!誰でもできる!夢の叶え方♡


▼コースのご案内
①お宝発見編!
 2時間 ¥3,500-(税別)
②使命発見編!
 2時間 ¥3,500-(税別)
③お宝&使命発見!
 2時間×2日  ¥6,500-(税別)

※御希望のコースをお選びください
※日程は相談の上決定します

▼開催場所
オンライン(zoom)
※Wi-Fi環境の整った場所でお願いします

〈キャンセルポリシー〉
お支払いいただいた受講料は、如何なる場合もご返金致しかねます。


▼お申し込みはこちらから!
楽しみながら!簡単に!誰でもできる!夢の叶え方♡はこちら
https://resast.jp/inquiry/60171

柴田みゆき(みいげ)オリジナルメニュー


▼みいげ園長と行く山頂でお鍋遠足



▼生まれてきた意味を思い出す
『お宝&使命発見講座』




▼軽やかに生きるための連続講座





WAKUGAKUホームページはこちら⬇︎

WAKUGAKUスタッフ&リーダー(50音順)