おニューのお鍋がきましたー!

じゃーん!



いつも使ってるのより
倍の大きさのお鍋買ったのー♡
これで、たっぷりお鍋できるよー♡
みんなの参加待ってるよー!
おひとり様でも大丈夫!





みいげ園長と行く山頂でお鍋遠足!

題名の通りです!
登山して山頂でお鍋食べます!
山頂で食べるあったかい鍋は
まじで美味しいのです!

コロナで鈍った身体を程よく動かしましょうー!
外なので、密になることはありません♡


神戸が一望できるよー!

【日時】
2021年2月20日(土)
9時集合


【参加費】


WAKUGAKUメンバー2000円

一般参加者 3000円


※事前銀行振り込み
※できる限りドタキャンはご遠慮くださいねー!
鍋の準備もあるので!

【持ち物】
*おひとり水のペットボトル500一本と
*鍋の材料一品持参!
*ご自分の飲み物はご自由に!
ケーブルがあるのでアルコール飲んでも無事に下山できますよ♪
*おにぎり等(必要な方は)

【行き先】
摩耶山
(ケーブルあり笑)
比較的簡単な山です!
途中からケーブルに乗れるので
無理だと思ったらケーブルで山頂まで行けます(笑)
帰りはケーブルで降りれます(笑)


【集合場所】

阪急電車 王子公園駅

9時集合

【目的】
山頂で鍋を食べる!
めちゃ美味しいから!
山頂で食べる鍋の美味しさをみんなに知ってもらいたい!!!
そのためには、少しは歩きましょうね!笑笑



▼お申し込みはこちらから



こんな感じです♪







柴田みゆき(みいげ)オリジナルメニュー


▼夢を叶えるドリームマップ講座


▼軽やかに生きるための連続講座





WAKUGAKUホームページはこちら⬇︎

WAKUGAKUスタッフ&リーダー(50音順)