私は根っからの下女でしてニヤニヤ



好きな男のためなら

なんでもする。




ちなみに下女とは?

調べてみたら








と、思っていた笑笑





で、も、

よくよく思い返せば

そうでないな…(笑)



かなりの思い込みだったかも(笑)





えーーーっと

私、実は

下女ぶってただけでしたわ(笑)





昔の恋愛を思い返してみると…

学生時代は置いといて…笑笑




奴隷のようにしたことなんてないわ笑笑

なんやったら

ワガママばっかり言ってたわ






しかも

私のこと好きにならん男はおらんやろ?と

どこかで思ってたわニヒヒ





だから

まじで

彼氏がキレたことがなかった。





離婚してもすぐに彼氏はできたし

二股されても

すぐに彼氏はできたし笑笑




とりあえず彼氏はすぐにできる。

と、いう確信だけはある笑笑




そして、出会うたびに

オトコのレベルは上がると思ってもいる。




でもね、今

そのレベルとか要らんなの領域にきてしまった笑笑




お金があるとか

時間に余裕があるとか

優しくて

私だけを大切にしてくれて

とか




ありったけの条件を前にしても

私が

そのひとをどう想い

どう感じているか?





どんなにお金があっても

どんなに時間があっても

どれだけ優しくされても

どれだけ大切にされても




私がそのひとに心を動かされなければ




そのどの条件も

何にも意味が無いってこと





 



私がそのひとにどうされるか?

よりも




私がそのひとを

どれだけ大切に想っているのか?





ただそれだけだなぁって思う。





だってさ



家族なんてそうでしょ?

大切な友達だってそう




お金があるから

私だけを大切にしてくれるから

なんて、考えたこともないよね





パートナーに何を望むのか?

パートナーにどんなことを望むのか?

どんなパートナーと巡り会いたいのか?



そんな相手の条件の前に




あなたは誰かを愛したい?

あなたは誰かを大切にしたい?




もしも

この問いに躊躇するなら



まず、あなたは

あなた自身を愛してあげてほしいのです




どんな相手と巡り会っても


私が私を愛している

こんな私と出会えたあなたはラッキーだねって



そう、言えるあなたであれば


世間から見れば下女みたいなことをしていても

実は下女ではない



下女ぶってる

めっちゃ良いオンナですデレデレ




下女って

相手の言いなり?



ではなくて




自分からすすんで

誰かの言いなりになっている



結局

自分に対して下女ってるってこと



下女って

自分のことをみくびってるってこと




あなたは言えますか?




こんな私と出会えたあなたはラッキーだねって♡












柴田みゆき(みいげ)オリジナルメニュー


▼夢を叶えるドリームマップ講座


▼軽やかに生きるための連続講座





WAKUGAKUホームページはこちら⬇︎

WAKUGAKUスタッフ&リーダー(50音順)