いま、WAKUGAKUリーダーの 

私の名刺を作ってもらっている音符




その名刺を作るのに
むっちゃんと打ち合わせをするのだけど


私の何気ない一言から
むっちゃんの問いかけがあり


さらに私のもうひとつ奥の想いを
見つけていく


普段私は逆の立場なので
とても新鮮で


想いを言葉にすることの大切さや
そこから湧き上がる
自分の想いに興奮する感じを味わって


1人で盛り上がってしまった笑



オンラインでのそのやりとりをした後
むっちゃんからの
仮製作された名刺の画像が送られてくる


それを見て
また、自分のイメージを伝える


ますます自分の中でカタチになることに
興奮して
ワクワクが止まらない!


そんな中
むっちゃんから


1番好きな顔の写真ってある?


という質問が届いた



そういえば、
いつもブログとかに写真使っているけど
わざわざ
コレが1番好き!っという写真って選んだことがないなぁと思い
改めて自分の写真を見直してみた



視点は
1番好きな自分の顔


そしたら
キレイに写っているものよりも


顔をクシャッとして笑っている顔ばかりが目につく!
それと、横顔!笑笑



実は私、出っ歯だから
横顔は撮られたくなかったんだけど


写真を選んでみると
横顔に惹かれてしまっていた




あと、めっちゃ笑ってる顔




ほんとは
お目目ぱっちりあけて
キレイにカッコよく
みたいなのを選ぼうと思ったのに



選んだ写真は








そして極め付けはコレ!!!

髪の毛バッサーなってるやつ!笑笑





だけど、この顔好き!笑笑




ちゃんと自分の好きな顔って
考えたこともなかった



だけどさ
どの顔も
結構『素の自分』だなって思った




わたし
『素の自分』をこんなに好きになれてたんだなって
改めて思った




数年前まで
自分のことなんて
好きじゃなかった私が
こうやって
思えるようになれた

 



だから思うのです




あなたも自分のことを好きになれるよ
って




自分のことを好きになれたら
とても幸せなんだよって




いろんなことがあっても
大丈夫なんだよって




さてさて
私の名刺は
どの写真が使われるのか???
乞うご期待!



そしてどんな名刺になるのか???


普通の名刺じゃないんです!!!



そこも乞うご期待!!!


私も出来上がるのをめーっちゃ楽しみに
ワクワクしてますラブ















柴田みゆき(みいげ)オリジナルメニュー


▼夢を叶えるドリームマップ講座


▼軽やかに生きるための連続講座





WAKUGAKUホームページはこちら⬇︎

WAKUGAKUスタッフ&リーダー(50音順)