昨日は

 

元々、大阪府交野市の
『星のブランコ』という吊り橋に行くという
予定でして
 
 
星のブランコという名の吊り橋
 
 
 
 
 
もちろんそのつもりでいたら
数日前の
あきねぇの、Facebookの投稿で
 
 

これ⬆︎
 
 
 
ほんで、コメントで
 

 
 
こんな話になりまして
 
行ってきましたー!
 
 

 
駅から歩いて30分ほど
 
 
隕石が落ち場所らしいよー!
 
 
 

スピリチュアル的な写真を撮って遊ぶ(笑)
 
 
と、ここまでは
超ご機嫌!笑笑
 
 
この後、階段を登る登る!
 
 
 
 
 
私は登山好きなので
これぐらいは平気笑笑
 
 
 
で!頂上に到着ーーー!
わぁー!絶景ー!

 
 
そして、本殿
 

 
ちょうど御祈祷されている方がいたので
またもや、太鼓と祝詞のお裾分けをいただきました♡
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
そして、この本殿に着いた頃から
私の頭の中がおかしい滝汗
 
 
これまでの神社参拝とは明らかにちがうー!
 
 
頭の右側がぐわんぐわんしますけど?!
グイグイ押されてる感じ。
 
 
 
ちょうど素戔嗚尊さんに手を合わせている時に
右側イテェ!っと思っていたら
 
 
その右側に大きな岩!!!
 
 
本殿のちょうど真裏に祀られている岩が
すごかったんだー!
 
 
 
なんだか
そのエネルギーがすごくて
言葉が出ないなぁー。
 
 
 
今回一緒に来た3人は
これからのビジョンがバッチリ合っていて
たまたまこの日にこの3人で
ここに来れたことは意味があるんだろうなぁと思っていたら
 
 
『これからスタート』という
メッセージをもらいましたウインク
 
 
 
また新たにここから始まります!
 
スタートしました。
さてさて
ここから私たちがどうなっていくのか?!
 
 
たまたまこの投稿を見た人!
乞うご期待デレデレ
 
 
 
現実創造の私
 
 
 
 
 
この⬇︎
 
わくわく荘に向かって
スタート切りました!
 
 
あ、そや!
この後しっかり、星のブランコにも行ってきたよー!
あれ?私、こんな小さいの?笑笑

 
 
 

最後は寒すぎて
さをりんで暖を取った笑笑
 
 
あきねぇは相当酔っ払っていますよ笑笑
 
 
 
 
 

 
 
わくわく荘を現実化させよう!と思えたのは
オンラインサロン
WAKUGAKUのおかげなんです
 
 
 
 
 
オンラインサロンでも
どんどん覚醒していくメンバー
 
 
どんどん自分を大切にし
ワクワク楽しめるメンバー
 
 
自分を大切にできる人が増えれば
世界は愛で溢れるはずだと
私は信じている
 
 
 
自分を大切にするって言うのは
ただポジティブに生きることだけではなくて
 
 
自分の心をそのまんま受け取ること
 
ネガティブな感情も含めて
受け取ること
 
 
そんな自分を出せる場所を
作りたいなぁって思っています
 
 
 
WAKUGAKUもそんなところであって欲しいのです
 
 
 
 
 

WAKUGAKUホームページはこちら⬇︎

image

 

 

 

WAKUGAKU公式 LINEアカウントはこちら

⬇︎