毎日予祝インタビューに明け暮れている

みいげです笑笑ニヤニヤ


先日インタビューさせてもらった

カウンセラー仲間の

美和ちゃん


美和ちゃんのブログが写真拝借笑笑



その美和ちゃんが

インタビューの中で語ってくれた内容が


『あれ?昔の私やん?』

ってびっくりして

思い出して泣けてきてしまった



その内容をブログに書いてくれていたので

ちょっと抜粋…


*******************


(美和ちゃんのブログより)

子供の頃からずっと。

自分の夢を考えるのが怖かった。

 

 だって、

「私になんか叶いっこない」

そう思っていたから。

 

 だから、

それが「夢だ」って明確にしてしまったら、

夢だと自覚してしまったら、

それが叶わないなんて、悲し過ぎるから。

これ以上、自分にガッカリしたくなかったから。

 

 だったら最初から

欲しがらない方が、いい。

最初から夢だなんて気付かない方が、いい。

そう思って生きてきたん。

 

(本文も読んできてね!)
   



今の私を見ていて
こんなこと思っていた時があるなんて
信じられなくないですか?


夢は叶う!
ワクワクしよー!

って言ってる私が
実は4年前ぐらいまでは

こんな風に

『私が願ったことは叶わない』
と、口癖のように言ってたんです。

そして思い出したのは

私が願っても叶わないから
誰かなんとかしてよ!

こんな風に思っていたんですよニヒヒ


要するに

夢が叶わないのは
あんたがなんとかしてくれないからだ!

ってゆーてるようなもんやなと思ったんですよねニヤニヤ


ほんと、私
自分の人生を人のせいにしてきた

自分のこと全然見てこなかった


ま、結論
そりゃ叶わんわな(笑)ってことですwww


って笑いながら言えるようになったのは


この逆をやったからです


自分の人生は自分のせいwww
自分のこと見まくったwww

ってことです

そして、これに気がついたのは
自分の人生を人のせいにしてきた

自分のこと全然見てこなかった』結果

オイ!コラ!
えーかげんにせーよ!
そろそろ自分のことちゃんと見たらんかい!ムキー


と、いう事態に陥ったからなんですよね。
コレ上矢印誰がゆーてん?って話やけど
コレ上矢印ゆーたのは
私自身ですニヤニヤ
私の中の私が
ブチ切れたんだと思う真顔
そう。
あまりにも
自分をみくびってると
もうみくびられてる私がブチ切れますニヤニヤ


でね、
その、もう1人の自分をブチ切れさす前に
その、みくびってた自分を
ちゃんと出してあげたりええのよ

私はそれを知ったから
その方法を伝えたい


『私が願ったことは叶わない』と
信じていた私が
『願いは叶うよ』と
こんな真逆に変われた方法を

たくさんの人に伝えて
その人がまた誰かに伝えて
循環して欲しい

その方法が
ワクワクすることなら
素晴らしい!


私なんてとか
願いなんて叶わないとか
叶うはずないって
思っている方が
ここまで読んでくれたなら


騙されたと思って
予祝インタビュー受けてみてください


何かのヒントが見つかるかもしれません


【100人チャレンジ!予祝インタビュー!モニター募集】
音符お時間は1時間
 ※予祝インタビューは15分〜20分
 ※その後、予祝インタビューから見えた夢を叶えるポイントをお伝えします。
 
音符モニター価格
2000円(100人達成まで)
 
音符zoomでお願いしております
(コロナが収束したら対面も検討します)
※わからない方はお問い合わせして下さい!
 
音符セッション後にアンケートにご協力ください!
 
音符YouTubeに公開しなくても、受けていただけます。
※動画をプレゼントします!
※YouTube公開OKの方はそちらを見てね!
 
 注意最初の申込みフォームに不具合があったようなので
こちらでお願いします!
 
https://pro.form-mailer.jp/fms/95dc68f4194361