行ってきましたー!
爆笑タロットお茶会ルンルン


ここ半年ぐらい前から
急に仲良くさせてもらってる
シバトモねーさん

そのねーさんの
タロットは当たる!と有名だったんだけど
今回初めて参加してきたーウインク


私のカードはコレー!


もうそろそろ仲良しごっこはやめーやー

女帝のカードを正位置にするのに必要なのは、

ちゃんと選ぶこと

少し前にも書いたんだけど
お金の話。↓


その後でこのカード滝汗滝汗滝汗


びっくり‼️というか
ハイちゃんと向き合います!ってかんじやな。


でも、私が一番苦手で怖いことかもしれないなぁ。


選ぶってことは
ドライにもならないといけない
ゲスくならないといけない
てか、ゲスくないと難しいとな…チーン


こえーこえーこえーよゲロー

嫌われるのこえー
陰口こえー
文句言われるのこえー
泣きをみるのこえー
嫉妬されるのこえー


ゲローゲローゲローゲロー



それでもやるんだなと思った私


3枚目のカードは
次の展望を見ている
だ、そうで。

そして、1枚目の女帝のカードは
ドーンと構えてリーダーとしてやりたい


その女帝のカードが逆さ向いてるから
それを正位置にするには

その、「選ぶ」が、必要


仲良しごっこをしている間は無理だぞとチーン


仲良しごっこをしている間は
ええ人だけど
ええ人って「都合のいい人」ってことやからな


自分を都合の良い人で置いてる間は
自分をおとしめてるのと、なんら変わらんから。


↑これ、ねーさんの言葉、ほぼそのまんまやねんけど

ホンマそうやと思ったよ。


たしかに私は形に残らない事を仕事にしているから

お金をいただくってことに罪悪感があったけど

それは、私が私のしていることを信用してないことになる


私の心が救われて
私が今、イキイキ幸せを感じられているのは
その、形にならないことに、お金を払ってきた。


お金と引き換えに
その時その時のカウンセラーさんの
時間や想いをしっかりいただいて
愛もいっぱいいただいた


沢山のご縁をいただいて
私は今
カウンセラーをしていることに誇りを持っている。

だから
わたしは、その時その時を大切に
伝え続けていこうと思う


非難も中傷も覚悟して
それでも私はカウンセラーでいたい


私に覚悟をさせてくれるカードが出ました真顔


怖いけどやってみよー!
怖いが本質


あなたの怖いはなんですか???


シバトモねーさんの次回タロットお茶会は
10月だって!
私もすでに予約済み!笑笑
興味ある人は、シバトモねーさんのブログみてねー!



アフターにも誘ってもらった♡