モノではなく
体験を売ろう




エクスペリエンス・マーケティングこと
エクスマセミナーに行ってきました


ハッピー橋本亨さんから
いつもお話を聞いてはいたけれど
藤村 正宏さんのお話を聞くのは
今回が初めて!

なんとなくしかわからないままに
会場に到着






オアシスの
『Don't Look Back In Anger』から始まりました






藤村さんのお話が始まり
もう出だしから
なんだか興奮してる私(笑)


なんでかわからないけれど
藤村さんのお話に引き込まれる



ビジネスをする上で
こうしたらいいよ!ってことを
盛りだくさんで教えてくれてるんです



その内容も
とってもわかりやすくて
実例をあげて話してくれるので
ますます引き込まれていく



なんだろ
なんだろ
なんだかわからないけど

とにかく
わたし
楽しくて
ワクワクしてきて

お話を聞きながら
アレもしてみたい!
コレもしてみたい!
が溢れてきた!



藤村さんの話し方が上手なのかもしれないけれど
なんだかね
本気でみんなに
こんなにいい方法があるよ!って伝えてくれてるんだなぁって
惜しみなく出してはるんやなぁっていうのが伝わってきた。
ような気がした。



お話している藤村さんをみていると
なんだか私も
ワクワクしてきた!






本気でやりたいことは
本気でワクワクすることは
ちゃーんと伝わるんだなぁって感じたキラキラ



セミナーの中で言っていた

自分の周りで起こることは
自分が決めている



これ
全てにおいて言えることなんだなぁ

やっぱり
コレなんだなぁニヤニヤ




エクスマセミナーでは
ビジネスで成功する方法を
惜しみなく教えてくれる



わたしはどうだろう


わたしは
カウンセラーをしたいと思った時
たくさんの人に
自分を大切に生きるということが
素晴らしいことだと伝えたかった





そう思えるまで
わたしがたくさんの人に助けてもらったように
わたしもそんなお手伝いをしたいと思った




わたしが変われたように
あなたも

あなたの見ている世界が変わる


ってことを
たくさんの人に伝えたい!


その方法を
わたしも惜しみなく出していきたい!
そんな想いが溢れてきた



もともとわたしは
カタチあるものを売っているわけではないけれど
みいげというわたしを売っているわけでもない

わたしは
わたしの体験したことを
同じような経験をして
苦しんでる人に
変われるんだよってことを
伝えたい






あなたの
見てる世界を変えよう


藤村さんとキラキラ



ハッピーさんとのご縁のおかげです♡



連続コース「みいげ塾」
ゆっくりじっくり
自分と向き合ったり

自分のことがよくわからないって方

まだまだ本音が見えていないような気がするって方にオススメです







そのほかにもイベントいろいろやってます!



楽しくお話ししたーいという方には




外で楽しみたーい!という方には



毎月開催の




もちろん
個人カウンセリングも承っております




どうぞ
みいげに会いに来てくださいね♡

↑恋愛成就♡氷室神社ツアーしました照れ