【もうすぐ50代】楽しみより何をすると評価されるか考えているあなたへ! | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

 

みなさんは、

 

ご自分のやりたいことを書いていますか?

 

私は小学生の頃、先生から大人になったら何になりたい?

 

そう聞かれました。

 

その時・・・

 

先生になりたい

 

そう答えた記憶があります。

 

低学年だったのですが、

 

その時は理想の先生像を

 

子供なりに持っていました。

 

そして、その時の担任の先生は

 

良好な受け止め方をしてくださったと思います。

 

しかし、問題は両親でした。

 

良かれと思って言ったと思うのですが、

 

これから子供は減るんだから、

 

手に職を付けなさい

 

そう言われた私は・・・

 

先生になっても

 

私は将来困るんだ

 

そう理解したのを覚えています。

 

そして、それは・・・

 

親を悲しませたくない

 

という事とも相まって、

 

何をやるのが楽しいのか?

 

という気持ちよりも、

 

何をすると評価されるのか?

 

そちらに変わっていったのです。

 

でも・・・

 

ここで気をつけてほしい

 

というのも、本当に先生になりたかったら、

 

その後何度もその衝動が出てくるのです。

 

現に私は何度か出てきました。

 

そのたびに・・・

 

両親が悲しむ

 

そう思っていました。

 

 

では、ここで質問です。

 

 

あなたはどう思っていますか?

 

両親も先生も他の人は知りません。

 

それよりあなたはどう思っているのか、

 

自分に聞いてみてください。

 

その時、そうやって自分に聞いたときに

 

出てきた言葉が本音です。

 

40代を過ぎた頃から、

 

今の状況は自分が望んだものなのか?

 

そう疑問に思う年代だと思います。

 

そういう方のために、

 

私は、自分を知るために3つの

 

講座を提供しています。

 

 

ノートに感情を書く

 

 

コーチングを受ける

 

 

お金の学校

 

 

これすべて自分を知り・他人を知り・

 

そしてどうする?

 

この方法を学ぶことが出来ます。

 

特にお金の学校は一華五葉さん直伝!

 

一華五葉さんのHPはこちら

 

今月は14日から実施予定です。

 

詳細は下のサービス一覧から

 

説明欄をご覧ください。

 

夢を書く方法については

 

下記に記載しています。

 

よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

みなさんもモジモジしている場合じゃありません。

 

自分が一体どうしたいのか、

 

自分に聞いてみてください。

 

自分はちゃんとわかっています。

 

どんどん明るい笑顔で書いていきましょう。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中     右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】
ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。
 

 

友だち追加