【夢ノート】本気と書いてマジと読む願望じゃないと叶いませんよ | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

【ご提供中のメニュー】

ダイヤモンドコーチングセッションモニターさま募集中

 4月までお申し込みの方は、

 コーチング代金は無料

 コーチングとは・・・  

 詳細はこちらから

 

右矢印お申し込みはこちらから

 

ダイヤモンド未来手帳シェア会

 毎月4名~5名で開催予定 

【日時】 

 3月25日(土)20:00~21:30

・・・すでに受付終了しております

 4月22日(土)20:00~21:30

 5月27日(土)20:00~21:30

 6月24日(土)20:00~21:30

 7月22日(土)20:00~21:30

 

 未来手帳シェア会とは・・・ 

 詳細、お申し込みはこちらから  

お越しいただきありがとうございます。

カウンセリングコーチのたえです。

 

 

私は以前から『夢ノート』を書いています。

まだ書き出して5年ですが、

その時はただの夢ノートでした。

 

それから年月が経ち、

『モーニングノート』

『ネガティブノート』

ワタナベ薫さんの『未来手帳』

『とっさのメモ』

となんとなんと5冊を使っています。

 

多すぎて面倒くさい。

 

そう思われると思いますが、

これこそが私に合っています。

 

その中でも『夢ノート』は会社でも

部下に作ってもらっていました。

 

20代、30代は・・・

 

『こんな書き方でいいか、

見てください♪』

 

 

『この夢叶いました!!!!』

 

こちらが、驚くような事を書いていても、

平気で言葉にしたり、

見せにきたりしていましたが、

40代、50代になると、

めっきり何を書いているのか、

叶ったのか?

叶ってないのか?

進捗を話してくれませんでした。

 

後で聞くと・・・

 

『誰かに見られると思うと、

本当の事書けませんムカムカ

 

本気でキレられたことありました。

 

家族の人見るかなキョロキョロ

そして、本当の事って・・・グラサン

 

色々考えましたが、

夢ノートは本気でお願いします。

 

どうしてかというと・・・

 

 

本気の願望じゃないと・・・

 

 

 

動かへんやん、自分!!

 

 

 

そういうことです。

マジでお願いします。

 

新月や満月の時だけ書く方が、一般的なのか?

そこら辺はわかりませんが、

私は毎日書いています。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

追記で、コーチングセッションの募集を

しております。

 

詳しくは下のサービスメニューをご覧ください。

 

■コーチングモニターさまを募集しています!

ダイヤモンドコーチングセッションモニターさま募集中

 4月までお申し込みの方は、

 コーチング代金は無料

 

 コーチングとは・・・ 詳細はこちらから

 

右矢印お申し込みはこちらから

 

 

こんな方におすすめです!

宝石赤自分のビジョンを明確にしたい方

宝石赤一歩踏み出せない方

宝石赤人間関係が上手くいかない方(職場・家庭内)

宝石赤習慣化をやめたい方(ダイエット等)

 

セッションを受けると・・・

宝石赤自分のビジョンを描くことが出来ます

宝石赤目標設定し、その目標に向けて客観的な視点で

 見ることが出来ます

宝石赤自分に自信を持つことが出来ます

宝石赤マネジメントでコーチングを活かすことが

 出来ます