やる気が起きない | English Journey 〜 学びの手帖

English Journey 〜 学びの手帖

こんにちは。Sayuです。
英語学習の道のりはとても遅いものの、その過程で楽しさを見つけて、毎日楽しんでいます。このブログでは、学んだこと感じたことを共有し、他の語学学習者さんたちと繋がりができればいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

最近はブログに書こうと思うようなことを何もしていません。

 

GWはそれなりにお出かけし、その後も少し遠出する用事もありましたので、しばらくオンライン英会話を受ける時間を確保するのが難しそうだったので、hanasoは休会、Camblyは3週間の一時停止をしています。

 

Camblyの一時休止期間は、1週間、2週間、3週間のどれかしか選べず、そして次の休止まで最低1ヶ月受けないといけないというルールがあります。

 

hanasoは、休会した場合、1ヶ月以内の再開すれば未消化のレッスンを受けることもできますし、最大6ヶ月休会することができます。

 

私の場合、hanasoの休会システムの方が自分に合っています。

 

それで、そろそろhanasoを再開しようかな〜と思ってるんですけど、レギュラーの佐藤先生のレッスンに全然空きがないんですよね。

他の講師を探すのも面倒になってしまって・・・今、やる気ゼロです。
せめて佐藤先生のレッスンの空きが見つかるまで、休会延長です。

 

モチベーションを高める刺激が欲しいですガーン