おはようございますニコニコいかちんです。

 

夏休み、キャンプを楽しんだ後

 

ちゃんと勉強もしましたねー

 

 

経営学入門のオンラインスクーリングを受けました。

 

テキストを見てもイマイチ理解できずあせる

不安でしたが、わかりやすく説明して頂き、理解できたような...気がしますねー

 

休憩も多めに取らせてくれたし、グループワークもなかったので、気楽でしたニヤニヤ

グループワークも楽しいんですが、気疲れしますからねにっこり

 

スクーリングでは、テストにでる重要な箇所を教えてもらえる事が多いのでありがたいラブラブ

単位が取れていますように~昇天

 

今は科目修得試験期間です指差し

さっき、心理学の試験受けましたが、難しかったネガティブ

ギリギリでいいから、単位取れていますように・・・。

テキスト読んでも頭に入んないんで、落ちたらスクーリング受けようと思います魂が抜ける

 

あと一教科(ビジネスフレームワーク)の試験も受ける予定です。

 

がんばるぞ~びっくりマーク