愛香庵認定香司

ピンク薔薇はぴね香庵 香司 青波花奈ピンク薔薇 です

 ニコニコ

 ニコニコ


ラーケーションとは?


『ラーケーションの日』2日目


名古屋港水族館へニコニコ

動物園に水族館にって、

小学生の遠足みたい😄


水族館は動物園と比べちゃうと

入場料高いね。

動物園500円だったからね…


平日だから空いてるけど、
外国人の方が多かったです。


クラゲ🪼
キレイ✨

イルカショーは、
イルカが落ち着かないとかで、
ちゃんとしたものは見られなかったんです。残念。
小雨で寒かったから、屋外のものはもう断念。


イワシトルネード🐟🐟🐟



ふぐ🐡🐡🐡
カワイイ😄

この日も一緒に夕飯を食べました。
今回は母と私と私の娘の3人。

牛角の食べ放題専門店を見つけたんです!
ご存知でしたか?
初めて出会ったので、せっかくだから行ってみました😄

女3人、少食な方なので、安いコースにしたら、選べるお肉が全然なかったです😅
牛の選択肢は、
カルビのみ(安めのやつ)…😅

もともと会話の少ない家族ですが、
母はあんまり喋らず、私と娘は、お腹いっぱいになるまで黙々と食べました。デザートもね😊

電車で帰ると、車と違って、
暗くても、雨でも、眠くても、
気にしなくていい😄

楽しかったぁ、というわけでもないけど、
平日休みという、
娘にとっては非日常、
を堪能することができたかな。

家に着いたらもう21時。
…明日までの宿題が
…終わってないらしい。

天然香原料100%の天然の

お香の香りとパワーを

楽しんでいただけますよう🌼


minne(ミンネ)↓

  


オーダーのお線香や匂い袋、文香は、

これまで通りこちらへ↓😄

 

 はぴね香庵三毛猫  ↓オーダーは、こちらから↓ 友だち追加

 

 

はぴね香庵のお香は、

100%天然香原料です。

人工香料は一切使用せず、

原料にこだわって仕入れています。

ぜひ天然の香りを感じて

いただきたいです。

 

お一人様ずつ、お話を伺って、

 好みや用途など、テーマを決めて、

 その方に合わせた調合をいたします。

 

 いつも大事にしてるのは、幸せ感❤️
テーマex.  

・浄化用 

・瞑想用 

・リラックスタイムに

 ・イライラを鎮めたい  

・疲れてる  

・不安感がある  

・無気力…

 
 はぴね香庵三毛猫  ↓オーダーは、こちらから↓ 友だち追加