愛香庵認定香司

ピンク薔薇はぴね香庵 香司 青波花奈ピンク薔薇 です

 ニコニコ

 ニコニコ

 

『ラーケーションの日』

2日間取得し、

名古屋の私の実家へ😄


ラーケーションとは?


事前に車で、荷物や布団などのお泊りセットを実家に運び、当日は電車で行きました。

母も休みを合わせてくれたので、

東山動植物園で待ち合わせニコニコ


晴れて良かった😄
寒い季節、平日、で空いてる!
ハイシーズンの土日なんて駐車場停められないもんね。
大人500円😄
中学生まで無料!
母は、
名古屋市内の65才以上(敬老パス)
100円!!

名古屋市内の65才以上は、敬老パスがあって、市営交通機関は全部タダ!
動物園も100円だし、割引になる場所たくさん。

母は、退職したら動物園通う🎵
と今から楽しみにしてるようです。
いいなぁ都会。


ぞうさんのごはん。
空いてたから、コアラも見放題。
写真撮れなかったけど。


桜の季節だとステキですよ。
花もないし、寒いけど、
空いてる!!

堪能しました😄

電車で実家へ。
父も一緒に、
父母、私、私の娘の4人で、
ブロンコビリーに行きました。
皆でご飯食べるのも久しぶり。
何年ぶり?

続く…😸


天然香原料100%の天然の

お香の香りとパワーを

楽しんでいただけますよう🌼


minne(ミンネ)↓

  


オーダーのお線香や匂い袋、文香は、

これまで通りこちらへ↓😄

 

 はぴね香庵三毛猫  ↓オーダーは、こちらから↓ 友だち追加

 

 

はぴね香庵のお香は、

100%天然香原料です。

人工香料は一切使用せず、

原料にこだわって仕入れています。

ぜひ天然の香りを感じて

いただきたいです。

 

お一人様ずつ、お話を伺って、

 好みや用途など、テーマを決めて、

 その方に合わせた調合をいたします。

 

 いつも大事にしてるのは、幸せ感❤️
テーマex.  

・浄化用 

・瞑想用 

・リラックスタイムに

 ・イライラを鎮めたい  

・疲れてる  

・不安感がある  

・無気力…

 
 はぴね香庵三毛猫  ↓オーダーは、こちらから↓ 友だち追加