2023/07/30 | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

落ち着かない。
地に足がついていなくて、そわそわしてばかりだ。
こーゆー時って、記憶力も低下してて仕事をしててもミスは多いし。
家庭などでは、買い物に出れば欲しいものに限って忘れて帰る。
おい!味噌買いに行ったのに肝心の味噌ねえじゃん!
てな感じ。

お母さんは、暑さで体力が落ちているのか…。
年と共に、どんどん体力が落ちているのかはわからないが夜中の徘徊が減った。
今の時期は、事実のドアを閉められると暑あので開けておきたい。
絵けた状態で朝まで大声で喋られたら嫌だなーと思っていたけど、案外静かに寝ている。

そして私の地に足がつかない原因…。
こんなはずじゃなかったのにな…。
もお、連絡来るのを待つようになっちゃおしまいだね。

そお、もおおしまいなんだよ。
そして、どこか楽になるが為に本当にお終いにしたくなる。

そんな今、かるく正念場。
このまま、既読をつけなければ…楽になれるのかも。

自分のことだけ考えて生きていきたい。