飲むぜ、胃カメラ | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

火曜日、胃カメラの日だった。

その前に、血液をたくさん採られていたので色々な検査済みの中胃カメラを。

 

胃カメラをツルツルと飲む。

ドクターに、上手に飲めてますね~と褒められる。

 

 

結果、エコーにて胆石が見つかった。

これが背中の痛みだったようだ。

私、すい臓かな?と思ってたので良かった。

 

胃は、腫瘍とかでもない限りストレスで片付けられるものだ。

無論、びらん性胃炎だから~ストレスかな~と。

その、ストレスの理由も併せて検査してほしい。

 

 

徐々に、胃の痛みもなくなってきている。

 

 

家族何て、「どうだった?」の一言もなかった。

まあ、そんなもんだよな。

 

 

無事でよかったと安心してくれる…。

ありがとうと言いながら…ありがたい気持ちになる。

朝、30分ほど「おはよう」ってダラダラとラインをする。

 

しばらくすると、「行ってきます」と入る。

「いってらっしゃい」と答える。

 

この支えがなくなったら…わたしどうなるんだろ??