依存 | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

疲れている。

 

少しづつ、母の介護がのしかかる。

夜中夜通し、見えない誰かとお話をして大笑いしている母。

慣れたと言えども…慣れるわきゃない。

 

正直、寝不足なんだ。

 

 

 

2週間前から胃が痛くて市販薬でしのいでいたが、病院へ。

取りあえずの薬を飲んでも治らないなら、胃カメラって。

もお、なんでもいいよ。

 

+蕁麻疹もひどくて…もう何でもいい×10くらい。

 

 

それでも、真夜中におやすみって入るLINEに救われる。

この人は、何を救われているんだろう??

果たして、私に救われて打居るんだろうか?

 

 

少し。酒辞めよう。