搾り込むんだ! かぼす!! | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。


カレンダー見て、改めて驚いた。
9月って・・・マジなの???

そして、今日も暑いじゃないか・・・


もはや、月1のブログ更新になりつつある。
私、どうしたの??って程忙しいのだ。

今まで生きてて、こんなに忙しいってあった?
なかった。

と、言うのも・・・年なんだな!と思って居る。
もお~、さばけないんだ。
仕事も家事も、効率よくさばけないんだよ。
そこが、さばけないもんプライベートが充実するわけもない。
時間もない。
余裕もない。

も~、吉幾三みたい・・・


なんか、ちょっとした物を食いながら酒飲みたいな~。
どうせなら、美味い物が良いな~

そういえば、前週末にいつもの焼き鳥屋に行ったらカボスチューハイを進められる。
かぼす大好き!
これは、ハイボールに絞ってもちょ~美味い!
でも、ハイボールだと飲みすぎて頭が痛くなるからね。
チューハイで。

帰り、レジ袋に入れたかぼすを持たされる。
焼酎を買いに行こうかな~


では、ごきげんよう。