歯医者 歯医者 歯医者 5 | 「これでもか!」に「負けるもんか!!」

「これでもか!」に「負けるもんか!!」

これでもか!これでもか!と私の身の回りに起こる出来事。大変なことや辛いことばっかりだけど、おかげで色々な経験をしました。せっかくなので記録に残しておきます。

差し歯である前歯がポロリと取れて、またまた

W歯科医に通うことになった夫ですが、これはすぐに治してもらいました。

 

 

 

これで漸く歯医者通いも終わる!はずだったのですが、差し歯を入れてもらってからすぐに「何だか歯茎が痛いな・・・。」と言いだした夫。

 

 

それでも数日我慢していたらしいのですが 段々と痛みはひどくなっていったらしく ある日 どうにも我慢できないくらい痛くなって歯医者に電話したのが土曜日の5時過ぎ。

 

 

W歯科はもうすでにやっていなかったので私の通っていたH歯科に電話してみると明日だったら診れるとのことで予約しました。

 

 

H歯科、日曜日もやってたのね。ありがたいことです。

 

 

だから 夫も最初からH歯科にすればよかったのに。

 

 

 

 

つづく