ワクチン一回目副反応 | 「これでもか!」に「負けるもんか!!」

「これでもか!」に「負けるもんか!!」

これでもか!これでもか!と私の身の回りに起こる出来事。大変なことや辛いことばっかりだけど、おかげで色々な経験をしました。せっかくなので記録に残しておきます。

昨日 お腹の調子も良くなったと書きましたが ダメでした。

 

熱も7度3分まで上がりました。

 

今朝 熱は下がって腕の痛みも昨日とは比べ物にならないくらい楽になりましたが お腹がダメです。

 

友人に「熱が出た!」と言ったら「若い!」と褒められました。えへへニヤリ

 

同い年の友人は腕がちょっと痛かったくらいで 他には何もなかったそうです。

 

ウチの義父と同じ~(笑)。

 

それにしてもお腹が治らないので 今日も買い物に行けません。

 

冷凍庫を漁るしかありませんが 何とかなるかな~ショボーン