ちょっと待って!?
前回の私のブログのタイトル・・・「行ってきます!」って打ったつもりだったのに「行って行きます!」になってる!
書き直そうかと思ったけど あの日のブログは自分を奮い立たせるために書いたもので 打ち間違いも あの日の気持ちってことで いいことにしました。
やっと出た緊急事態宣言。
外出を減らし人と人との接触を8割減らすんだっけ?
ちょっと待って!?
非常事態宣言が出た日 私は歯医者に通うことになって・・・つまり私の人との接触は8割増えたんだよ?
だって これまでスーパーに行くしか外出なんてしてなかったから 他人との接触なんてほとんどなかったわけで。
何でこのタイミングで歯医者なんて通うことになっちゃったんだか
虫歯め~~~~(自分が悪いんだけどさ)
緊急事態宣言が出たけど 夫は今まで通り仕事に行ってるし 息子はお風呂に入らなきゃならないから少なくても一週間に一度はデイに行かなきゃならないし 義父はデイでリハビリをやるから行くって言ってるし 私は歯医者に通うし・・・・
ちょっと待って!?
我が家の感染リスク 高すぎない?
私たち 生き残れるのだろうか。
怖すぎる!!