申し訳ありません | 「これでもか!」に「負けるもんか!!」

「これでもか!」に「負けるもんか!!」

これでもか!これでもか!と私の身の回りに起こる出来事。大変なことや辛いことばっかりだけど、おかげで色々な経験をしました。せっかくなので記録に残しておきます。

このところ ずっと 地上すれすれを低空飛行していたような私でしたが 今朝 そのままズズズッと地表を削り 土中深くに沈みました。



私が決断したり 判断したことは 何だかいつも 微妙に間違ってるということが多かったのですが 今朝の私の判断は ことごとく間違っていて 本当に本当に落ち込んでます。



人様に話したら たぶん 「大したことじゃ ないじゃ~~~ん!」と言われるくらいのことなんですが 私と息子にとっては と~~~~っても重要なことでした。



本当にね いったい何なんでしょうね 私って・・・。



今朝の判断ミスによって 今週の私たちの予定がまったくわからなくなりました。



ほんのちょっとのことで こんなふうに悩まなくてはいけない生活なんて・・・。








そんなわけで 土中深くでも とにかく突き進むしかないので 突き進みますが しばらく 地表には出られそうにありません。



『ホスピス』も あと少しなのに 書けずにいて 心苦しい限りです。



こんなブログでも 毎日 来てくださる方が居てくださり 本当にありがたいのですが 同時に 申し訳なくも思って居ります。



『ホスピス』は あと少し 絶対に終わらせるつもりですが 今の私にとって あの穏やかなホスピスでの時間に対峙するのは 辛すぎるので どうか しばらく時間をください。



ブログもお休み・・・・かな?



とにかく 今週いっぱいは ブログ更新は出来ません。  ←って いつものことじゃねーか!との ツッコミは真摯に受け止めます。



では 失礼いたします。