本日2回目 | 「これでもか!」に「負けるもんか!!」

「これでもか!」に「負けるもんか!!」

これでもか!これでもか!と私の身の回りに起こる出来事。大変なことや辛いことばっかりだけど、おかげで色々な経験をしました。せっかくなので記録に残しておきます。

実家から持ってきて使っていた小ぶりの置き時計が動かなくなった時計




裏には父の字で「10.2.23」と書いてある。




父は大体のものに購入日を記入しているので、どれくらい使ったものなのか一目瞭然。




・・・こういう几帳面な性格がなぜ私に遺伝しなかったのかムムム




変なところばっかり似ちゃって泣き1




おっと、話がそれました。




平成10年のものだから、もちろん電波時計じゃなかったんだけど、でも、ほとんど狂うこともなく、重宝してたんだよねぇ。




新しい時計は近々買うとして、この壊れた時計をどうするか。




私は今週の不燃物の日に出すつもりだったんだけど、夫が「こういうものはすぐに処分するもんじゃないよ。」と言ったので、今もまだ置いてあるんですけどね。




これ、どうしたらいいんでしょ?








一日に2回も更新するなんて、普通のブログみたいかお おい