今朝、出勤前自宅で体温🌡️

「36.5」

熱なーし!!


出勤し職場でコロナ検査をする
(うちの職場、週2回出勤時に検査が義務付け)


あれ??

うっすら線が((?・・)アレレ💦


すぐ師長とワーカー主任に連絡し帰宅🏠



自宅近くの病院に電話したら

発熱外来で検査してくれると



病院🏥にて再検査

熱は36.6




( 'ω')/ ハイ!  確定‼️



コロナに感染しました🤦🏼‍♀️ ̖́-



夕方、熱を測ってみたけど

やはり「36.5」と普通(・ω・)


症状的には


『両鼻が詰まってる』   

『軽い頭痛』 かな



1年半程前にコロナ陽性になってから
咳と咽頭痛がずっと続いてる
(後遺症みたいです)
漢方薬飲んだりしたけど治らなかった💦

その時、肺炎も起こしてたっぽいけどね




前回、陽性になった時は

めちゃめちゃしんどかったけど

今回は特になぁ🤔って感じです



しかし、どこで感染したか

全くわからん(˙˙*)?



今日が発症日

出勤予定は2/19


スタッフにシフト変更してもらって

申し訳ない😔💦



今回は家族にうつさないように

気をつけなくては❗️


自分の部屋から出る時は

マスク2重にして使い捨て手袋🧤をし

触ったところは除菌シートで□ヾ(・∀・`o)フキフキ


極力トイレ以外は出ません

部屋に籠ります😶



あとは彼が感染してない事を祈る🙏🙏

仕事柄、地方に配達等行ってしまったら

他の人に代わってもらうこと出来ないからね😣