ペタ終了と、いいね!ボタンについて | 始めのはじめは一(ハジメ)なり

始めのはじめは一(ハジメ)なり

先祖・家系調査の具体的な方法をご紹介します。
大好きな新選組隊士・斎藤一を調べていたら
自分の先祖に関係があった!
そして知った先祖とは、なんと明智光秀だった!
そこから広がる史実と閨閥の世界。

※人気ブログランキングに参加しています。
よろしければバナーをクリックお願いいたします。




人気ブログランキングへ



このブログを開設した当初「いいね!」ボタンを置いて

いましたが、宣伝目的の迷惑いいね!が付けられることが

多かったため削除して、ペタ機能だけを置いていました。



そのペタ機能が今月18日で終了するそうですので、

かわりに、いいね!をまた置くことにしました。



以前拙ブログをお読み頂いて、いいね!を付けて

くださっていた読者さま、

その節はありがとうございました。



ペタを付けてくださっていた読者さまも

ありがとうございました。



11月18日からはよろしければいいね!を付けて

くださるととっても嬉しく思います。




それと、わたくし今時ガラケーユーザーですので

携帯からいいね!を付けることができません。

こちらからお礼のいいね!を付けるのはパソコンからに

なりますので、時間的に遅れてしまうことになりますが、

どうぞお許しください。



今後とも拙ブログをごひいきにお願いいたします。




※訂正と追記

ペタ機能継続だそうです。

みんつちさん、ありがとうございました。

…というわけでいいね!ボタンはやめて

今まで通りペタ機能だけ使うことにしました。

ややこしくてごめんなさい。

どうぞペタを付けて頂けますようお願いいたします。




ペタしてね

読者登録してね