UNIQLO U発売日☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆

こんにちは☃️



朝雪が降ってたーーー。

もう溶けてきたみたいで

道は大丈夫そうですが、

朝は首都圏は大騒ぎ💦ガーン





そんな今日はUNIQLO Uの発売日。

…なのです。


この間はGUのunder coverコラボ買っちゃったし、そのあともジャケットがほしいなぁと思ってUNIQLOポチっちゃったし(宅配ボックスにまだある)、って迷ったけど、Uは夫も好きだから、夫のロンTと私のニットポロ…両方メンズかな?を、ポチりました(笑)店頭にあるものは買ってなくて、「一部店舗商品」はこちはの店舗にはないからつい。


これ可愛くて〜

メンズの五分袖だしLにしたし、タポッとゆるっと

パンツに合わせたい。  



under coverの、ヘリクルーパンツ!

飲み会に履いて行ったけど

めっちゃかっこよかった(笑)

下半身だけジョングクでした🤭




お!

もうこんな時間。

午後1時からボランティア行ってきますチョキ