本日発売GU×undercoverコラボ☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆


こんにちは🌞


タイトルどおり。





発売日なのでGU行ってきました。
到着が11:10
すでに10人以上の男子が並んでいました。
スタッフに整理券をもらい11:30から販売開始とのことでしたので、ダイソーに行って時間潰してた。
時間ジャストに行ったらもう品薄なモッズコート。



でも全サイズ残ってて
SとM持って鏡の前。
S着てみたら「コレだね」って感じで、Mは着なかった(笑)

ヘリクルーパンツもブラック。



こちらはMにしました。
試着しなかったけど大丈夫でした(笑)
スソはつぼめないで着ます。

あとはTシャツ



しめて3点で

10,000円オーバーなのよね。

コラボ商品お高いわね笑い泣き

モッズコート8,000円よ〜😅


でも可愛いの買えて大満足😍





ではまた〜