昨年のUNIQLOUデニムシャツワンピース 通勤コーデ☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆



こんばんは。

いつもありがとうございます♪




今日はかなり腰にキテますびっくり
疲れたなぁ💦笑


そんな今日の服は

UNIQLO Uのデニムシャツワンピース(ブラック)でした。
靴はA-OK



クリニックに6時半に予約入れてたので、仕事6時に終わったら速攻で帰ろうと思ったのに、3分前に布巾すすいで干すの頼まれて…滝汗

それでもなんとかギリ間に合いました。



クリニックの帰りは、いつも駐車場料金の為に、2000円分買い物してから帰るので、お弁当買って帰ってきました。

もう、歩きたくもない(笑)

ま、そうもいってられないけどチーン
気分は、このまま眠りたい笑い泣き




明日は午前中仕事で
午後歯医者さん。




そんな感じでした〜