休日買い出しコーデ☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆






こんばんは。


いつもありがとうございます♪




さっそくですが
打ちっぱなしの付き合いと、買い出しに行っただけのコーデとなります。

ワンピはships×Leeのグリーン地のチェック
レギンスはブラック
バッグとスニーカーはホワイトなので
カーディガンはライトグレーで中和しました。

今日は肩掛けカーディガン忘れなかった(笑)

ワンピース  ships×Lee
スニーカー、バッグ ZARA
レギンス UNIQLO
カーディガン GU



雨がパラパラ降ってきました。

また夜中に降る感じみたい。

朝には上がってますように❗️


明日はまた一日中仕事の日。
火曜の午前も仕事になったので、疲れないように気をつけて(笑)
…無理か…💦


今月はシフト以外に変則的な勤務になりそう。
まだ今年の序盤なのに
扶養内に収まるのか心配になってきた!






それではまた〜