【コーデ】超極暖INで3Dメリノモックネックワンピースとしまむら購入品☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆



いつもありがとうございます😊



今日は、外に出たら北風ピューピューでしたが、メリノウールワンピースを着てました。
超極暖をしのばせたら温かくて、気温一桁でしたが問題なく温か〜おねがいイエローハーツ
さすが超!極暖びっくり







コーデは









このワンピは、サイズ違いと丈違い、Lのレギュラー丈とXLロング丈購入照れ

今日はロング丈。
七分袖なのですが、袖丈も手首までありますグッ


ライダースはGUのもの。風を通さないのでスカートコーデの時には良く着ます。

ネックレスはしまむら。







今朝は病院へ行ってきまして、帰り道にしまむらがあり、寄ってきました

目的は「ハローメンディー」の枕だったのですが、枕…たくさん持ってるからやめました
枕難民だったのでたくさんあるのです…




で、HK WORKSのワンピース↓ゲット❣️
オフタートルです
この色〜真っ赤でなく微妙な良い色合いでしたルンルングリーンもありましたニコニコ






もう一着〜グリーンハーツ

ベージュのボトルネックのリブワンピース


裾にスリットボタンが!!
丈長めが欲しかったのでこれはLLにしました。
1900円音符




赤い方はレギンス とセットで1900円!!






あとネックレスもゲット…ニコニコ

シルバーのは280円。
スエード紐のべっ甲調×ゴールドのは480円でした。



思いがけず良いお買い物が出来ました爆笑



今夜は夫は年始のお食事会なので
夕飯の支度はしなくて済みます

帰宅してからは、録ってあるドラマを見たりしていました。



今期のドラマ、昨日あたりから始まってます!


昨夜のスペシャルドラマの「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」すごく良いドラマでしたよー

でも、途中お風呂入ったりしていたので、また見直しています
3時間ドラマ
見応えのあるドラマでした


あとは「3年A組 今から皆さんは人質です」涼太くん、生徒役でも目立つ役チューつっぱった生徒でした雷



月9も、今日から。
一応見ようと思っています照れ




それではまた、本日もお読みいただきありがとうございました。