【コーデ】全身ブラック/トレーニング☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆




いつもありがとうございます😊




今日は夫とジムへ🚗

ジムコーデは
MA-1 UNIQLO
リブワンピース GU
バッグ JOUET
マフラー しまむら
スニーカー ネット


 






あ、、全身黒になってた…。










ジムでは、スタジオでsimpleステップと、エアロsimpleに参加。
筋トレはチェストプレス10×3回

夫は筋肉質で、スタジオで大汗ですごかった💦
タオル1枚びっしょり笑い泣き
2枚いるかも。

私は普通に、良い汗かきました^^;

平日のインストラクターの方ではなく、男性でした。
ステップもちょっと難しくて、ダンスセンスの無い私も夫も笑いながらというか、苦笑しつつやってました。
私もワンテンポ遅れてしまう事多々!
平日のは付いていけたけど、いきなりハードル上げられた感じでした笑い泣き
けど、すごい楽しかった爆笑


今週はあと水曜か金曜に行きたいと思います。


明日は3ヶ月ぶりに病院の日🏥
午前中から忙しいですキョロキョロタラー




それでは、
本日もお読みいただきありがとうございましたルンルン