私はフルタイムで仕事をしています![]()
今の仕事は8年目です。
仕事内容は特殊ですけど、毎日5時にきっちり終わるのでありがたいです。
しかも個室!環境ばっちり![]()
(ただの一般社員です)
なのでブログもかけますw
仕事仲間もみんな優しく、親切です。
でも治療のことは上司を含め話してません。
なにしているんだろ?とは思ってるかも。。
旦那がフリーランスなので仕事の手伝いをしてる?くらいに思ってると感じます。
※仲の良い年上の人事の女性1人には言っています
半年間毎月採卵しているので、1周期の通院はだいたい4~6回です。
私の行っているクリニックは土日も開いているので上手く利用して行ったら
仕事を月に2回、多くて3回のお休みでいけます。
5月の周期はGWと土日を利用してなんと休みをとらずに通院できました!
去年までめったに有給を消化していなかったので休みもたっぷり残ってます。
仕事内容はチームではなく私一人の作業なので、段取りもつけやすい。
お給料は大してよくありませんが、感謝です![]()
私は仕事があるから、不妊治療に励めます。
お金の面ももちろん、メンタルを保つ為です。
一人で家にいたら治療のことばかりを考えてしまいそうで、怖いです![]()
疲れるときはもちろんあるけど、自分を奮い立たせていますw
今日は点鼻薬!忘れずに出来るようにアラームセットしとこ![]()