17日、「怖い雲」をアップした後・・行方不明だった(笑!)みけです

 

夫から「雷にうたれたんか?更新ないやんか(笑!)」と言われました(アハハ♪)

 

 

 

はい。今年最後の「淡路島・健康道場」です

 

ここです

 

 

 

 

今回は和室に泊まってきました(安いのです)

それだけ気持ちに余裕ができたのかな?と思っています

 

 

図書室からの景色は変わらず・・変わらず・・

 

あれ???

 

風車は???

 

・・・取り壊されたそうです・・・

 

があ~~~~~ん~~~~~

 

コロナが明けたので風車ツアーが復活するかと思っていたのに・・

 

 

神社はいつも通り・・高いところからですが挨拶します

 

今回の和室は特別室とは別棟ですから見えないのです

 

 

 

この景色が見えないのです・・

 

これは私にとって大きなマイナス面でした・・

 

でも、また仲良くして下さった方と楽しく過ごせたし、スカッとしましたし、めでたしめでたし!!

 

 

寒かったです。冷えました。

暖房は部屋の上半分が暖かいけど下半分は冷えるのです

和室って、こうだったんだ・・・

 

冬は避けた方がいいなあ~と(あはは;)

 

20(水)~24(日)まで行って来ました。

本当は一週間欲しいけど働いている身では精一杯です

 

4回目ともなると、帰りの日にはハイテンションです

四日間、一日1000Kカロリーしか摂っていないし

朝のカロリーも300Kカロリーしかなかったのに全く関係なく元気元気!

阪急三宮のホームへの階段を

ザックの荷物背負ったまま一気に駆け上がっても息切れもしませんでした!

・・これ、いつまでもつんやろ?・・・

家に帰ってランチを食べたら世俗の食物が入ってしまったためか、元に戻ってしまいました?

あはははは!

 

帰り道では

もう何も食べなくても体内で循環して生きていけそうやわ~と・・(笑!)

思っていました。ぎゃはははは!!

 

このテンションに付き合わされた夫くんは疲れたでしょうね(笑!)

 

家に帰るとテーブルの上に

「69回目の誕生日おめでとう」とメッセージがあり、プレゼントがありました

 

にゃはっ♪

 

この勢いのまま年を越したいもんです(笑!)