つづきですメモ

 

ランチの後、ドリームプラザへ行き

 

 

image

 

色んなスィーツ眺めようと楽しみにしていたけど

午後も昼過ぎだと 人気店のイチオシ商品は

ほぼ完売でした泣き笑い

 

 

 

 

image

思ってたほど 広範囲な売り場の催しでもなかったあせる

 

雨じゃなかったら 人出がもう少し多かったのかな?

 

駐車場からは濡れずに移動できる レジャー施設です気づき

 

image

結局好きな どこでも買えるシフォンケーキや

どら焼き買いました泣き笑い

 

 

 

image

クレープ買って 後で食べようとしたら

出来立ての方がいいよ!とお店の方が言ってくれたので

 

まだそこそこランチの残像がお腹にあったけど

最近ハマり過ぎてる バター&シュガークレープを

生地も張ってる熱のあるうちに 頂きましたラブラブ

 

食べ進めていけば行くほど美味しい~~~

バターシュガークレープ!最高ですラブラブ

 

時間潰しの為もあって

一度待ち合わせした場所へ戻って

保冷剤がある車へ購入品置いて再びプラザへ

 

 

映画を映画

 

image

※お借りしました

これ、面白いみたいよ!と友人が言うので長音記号2

選んだ映画

 

image

 

 

 

怖かったんですけど~~~~~~

えーんえーん笑い泣き

私には、、、予防

 

所々、薄目で見ました笑

 

 

前回彼女とここへ来た時

 

 

 

綾野剛くん大好きだけど

どっちにしようか迷って

上映時間が早い  重岡君主演の方観ました気づき

 

感想は省略します。

原作文庫で読んでた気もするけど、、、

 

東野圭吾さん、昔ハマってた時期あったなぁ

 

 

どちらも既にサブスクで見ること出来るw

 

 

 

映画館も今、ドリンクバー形式なとこあるんですねジュース

 

 

 

 

よほど J-13が好きみたいwポーン

 

 

映画終わって 20:30

以前、このプラザ帰りに食事に寄ったお店が閉まっていたので

(すんごく美味しい食事処でした)

 

ジョリーパスタへ

image

 

 

image

ムール貝小っちゃw それだけがショックあせる

 

 

image

彼女は本当にドリアが好きチーズ

 

 

食べ終わってもまだ話足りなくて

二人でシェアしながら食べるのに

 デザート追加プリンピンクマカロン

 

 

image

この日も食べ通しの幸せな1日でした音譜

 

彼女が付き合ってくれたGW以外は

 

思ってたほどの断捨離や掃除もせず

まった~り自宅でゴロゴロでしたキスマーク

 

 

 

最近、数名の方のYouTubeを見るのが

夜な夜な楽しみで

OLさんの週末ルーティーンや

同年代の方の丁寧な暮らしの動画の中で

 

簡単なティラミスをサクッと作られていたので

初めて 挑戦してみました

 

 

クッキーにインスタントエスプレッソコーヒー

染み込ませたらなんだか偏ってしまって

 苦いとこと湿ってない部分もあったけど 

食べられるレベルのティラミスにはなりましたコーヒー

 

主人、出した分は無言で食べて

翌日は断られました真顔はてなマーク

 

 

 

寒い時のドリームプラザも素敵です♪