土曜日のカラっとした晴天から

なんだか今日は肌寒いえーん

気温も不安定ですね、、 

 

遡って連休ど真ん中のおでかけ記

 

肉フェスやコンサートへ

一緒に遊びまくってくれた友人は

盆・暮と正月休みは長期でもらえてるけど 

土日以外で祭日は基本休みではないので

 

GW通しでお休みもらえた~

5月6日も休みだったら良かったけどw泣くうさぎ

と、喜んで

彼女が毎月通ってるネイリストさんに教えてもらった

平日の水曜日にしか提供していないという

おとなさまランチがあるレストランに

連れて行ってもらいました!!

予約しておかないとすぐいっぱいになっちゃうようで

ミキジや他の子誘ってもNGだったら

1人でも行こうと思ってたらしい風船

 

あいにくの強い雨の日

予約してくれてたおかげですぐ座れましたシャンパン

道から奥まった場所に佇んでました

一人では当分行けない泣

 

 

 

 

 

 

 

2人で一緒に大人様ランチ♪

綺麗なグリーンのグリンピーススープ!

苦手だけど 美味しく飲めました♡

ピクルスも美味しいです

 

手前、大きいチキンカツです!

エビフライと共に サクッさく

チーズハンバーグもナポリタンも美味でイエローハート

好きなもの全部揃った 

最高ボリュームランチでした気づき

 

 

 

食後には 久しぶりに素敵なカップでコーヒーコーヒー

 

2種類デザートを選べるのと 

分けられるデザートは お互い食べられるように

切り分けてくれましたショートケーキ

こういう配慮嬉しいです

 

 

食事が来るまでミキジの歯医者の話笑

中学から通って、そこしか知らない歯医者を

ちょっと不満が出て来ちゃって

とうとう変える事にした!っていう宣言w

 

この日 ちょっとだけ歯を気遣いながらの食事でした

 

 

さて ランチしたレストランから

そう遠くないので 行ってみよう~~と

話して盛り上がった場所へ♡

 

エスパルスドリームプラザサッカー

今年まだ寒い時期にも遊びに来たのですが、、

 

 

今回は

 

 

 

こちらが開催されていたのでハートのバルーン

 

 

 

ケーキとクレープ?と色々です(╹◡╹)