今回、このチケット入手は ミキジが任命されて

 

 発売前日に

AM10:00 チケットぴあ!

って大きくメモして寝たのにもかかわらず

すっかり忘れてて  

午後になって慌ててアクセスしたら すでに

 

⳹予定枚数終了⳼  笑い泣き

 

なので友人に謝って諦めてたら、、、、

数日経って「まだCMやってるね」って言うから

チケット問合せ となってる当日会場の事務局へTELしたら

 

普通に取れました飛び出すハート

 

アナログ式な 紙チケで届いてくれる 昔ならではのチケット入手でした笑勝手に今は電子系の方法しかないと思い込んでた悲しい

もう限られてたけど 席選べますよ~って言ってくれて端より真ん中!を選んだら 後方すぎた笑い泣き

ドアップは見る事できませんでした~w

 

 

 

隣の席に座ってる 男性2人組のおじさま!

(ど~みてもミキジ達と同級生くらいに見えるw)

『始まる前ならカメラ撮ってもいいのかな?』

って聞いたら 大丈夫だよ~~って
快く返答してくれたので
甘えて 記念に写メお願いしましたカメラ気づき
 

 

 

 

そしたら もう片方の方の娘さんがこの日の為に作ってくれた!という うちわも貸してくれました~~~リボン

 

 

image

 

裏表で2パターン撮ってくれた笑い

始まる前から本当にいい思い出になりましたラブラブ

 

ライブはそれはそれは楽しかったです気づき

 

感動だったのは

トークタイムの度

「ずっとまたコンサートがしたい」と願ってたこと

「願えば叶うんだな」ってことをサラッと話されたこと。

 

多分、ただ願ってただけじゃないだろう、

と想像します。

いいことばっかじゃなくてそうじゃないことも

これからもあると思うけど、、、みたいな内容の投げかけもあって

 

色んな事乗り越えて多分難しい事にもぶつかって逃げずに選んで来たり、 並大抵の努力があって今も第一線で活躍されてるのかなぁ~なんて勝手に思います。

 

 若い頃はそこまでみぽりんを追っかけてたわけではないけど 今の中山美穂さんを尊敬しますキラキラ

もちろん活躍されてるのは彼女だけではなくいっぱい居ますけどね♡

 

 

もうすぐ40周年なんですって!

安室ちゃんは25周年で引退だったからなぁ~

アムロちゃんも会いたいよ~汗

 

またみぽりんコンサート行きたいな!って思ってます音符

 

2時間、全曲 往年のヒットソングやって欲しいぃ~ピリピリ

多分時間足りない

 

あ~~~~~~~っと言う間に終わっちゃった泣き笑い

 

 

 

帰り際にも記念にカメラ笑い

私達の後ろは機材があって人が居なかったので 気持ち的に気兼ねがなくて開放的でした

 

メンバー全員居なくなった後のまだ余韻がある雰囲気も!

撮ってしまいました 

(ステージのセットは何回か変わって楽しめました)

 

 

駐車場から出るのに 少々時間がかかりましたえーん

夢から覚める現実~~

 

 

 

 

で、そこで終わらないで食べる事をするのが私達指差し

 

 

image

 

21時近くになると 営業してるとこも限られて

去年行ってから 頻繁に行く機会が増えた ロイホ!

 

 

 

二人前ありそうなオマール海老のサフランピラフ頼みましたが

 

彼女の頼んだ ハンバーググラタン?から少しハンバーグもらってそれがものすごく美味しくて 一番おかずになりました笑

 

 

 

 

 

 

いつも季節の限定なパンケーキにするのでシンプルにしてみたけど

何か薄くない??wwこんなもんかな??

バターもシロップも美味しいので この時間にどうなんだ?って思いながら 頬張って堪能しました音譜

 

すごく良い 夢のような時間を過ごせた日ハート

 

 

 

 

よぼよぼ感もあるけど

老犬くん 変わらず元気です♪

おやすみぐぅぐぅ