綺麗な夕日を背に会場を後にして…

来る時に知った

ガンダムに会って来ました〜‼︎

お台場のガンダムはどこ?ってずっとわからないでいたけど、肉フェスの開催会場の方まで来たことがなかったので この機会のおかげで見ることできました気づき

 

 

 

 

ただ、去年の横浜で見たガンダムの方が迫力があるように感じるのは雰囲気のせいかな?

GWで出かけた時だったので ちょうど1年ダッシュ

 

階段に座っての~んびり話ながら休憩してようやく駐車場まで歩き始めて

 

ゆっくり戻りつつフジテレビ社屋を通るので上がってみる?なんて…

気安く言っちゃって悲しい

 

エスカレーター止まってて、階段で上るハメに😅

注意17時過ぎには閉館な事 ど忘れしてたあせる

 

警備員の方が、降りるためにエスカレーター動かしてくれました

 

お台場で見る夕暮れの景色がいつも(2回ほど)すごく綺麗です

 

早い時間にまた来まぁーす

球体うまく入らなかったw

 

 

途中に露店で主人好きそうなブリキの看板?

プレスリーやポスターしかなかったけど ジェームスディーンなど魅力的な品を物色して数点お土産にラブラブ 店主っぽい方に 他どこでお店出す予定か聞いたら ショートメッセージする。って

ピンクシャツの 〖アレックス〗おじ様と携番交換しましたニコニコ

 

 

 

 

駐車場に1度 戻って車でまた同じ場所へ

 

大好きBillsでパンケーキ🥞付き合ってもらいました‼︎

 

 

 

ズッキーニのフリッター‼︎

ディップソースも美味しくて感動しますおねがい

 

 

キラキラ

 

 

 

なんだかんだとこの甘さ控えめなリコッタパンケーキが一番好きです

ほんのりシロップもかけて堪能~ホットケーキ

 

 

帰りはそのままテラスへ出られたので 綺麗な夜の景色見ながら

 

若いカップルが「撮りますか?」って声かけてくれるくらい おばさん二人で撮影会してしまいました

 

 

 

 

 

 

深夜11時半の、海老名SA

 

 

 

この時間でも、お食事・お土産購入など混み合ってます

営業してくれてる事にありがたいなぁ~って思うハート

 

 

運転のお礼にと ミッキーの東京バナナくれました‼︎嬉ハート

 

さすがにこの日は1万3千歩! 素足だったので帰りは少々足の裏もヒリヒリとw気づき

 

彼女とは このお台場前にも 連休中に1度出かけられたので あ~っと言う間に過ぎ去ってった GWも思い出ができて感謝でした風船

 

と、

この後も まだ翌週末には楽しみを控えてたので 二人で長い休み明けの現実も覚悟できたような気がします泣き笑い