慰問演奏決定 | ミケドン &パパ ブログ

ミケドン &パパ ブログ

毎日、平和に暮らすMIKE(三毛猫:メス:4歳)とDON(茶トラ:オス:5歳)とミケドンパパ(ウクレレ大好き)日常の出来事、ウクレレ、音楽と健康などの日記です♪

6月22日
慰問演奏決定しました。

お待たせしてすいませんでした。
12月にリクエストを受けていてなかなか予定が合わずに半年も過ぎてしまいました。

施設の方からみなさん首を長くして待っているとのお話をいただきました。

今回は賑やかな曲を中心にとの事です。

早速、曲目を決めましたよ~

懐かしの曲などを取り込み全て新曲にてお送りしちゃおうかなと。

5月は仕事が超ハードなため、やれる時は頑張って練習します!

じいちゃん、ばあちゃん、待っていて下さいね~

photo:01






iPhoneからの投稿