不安が(>_<;) | 最強Juvenileなっちの戦闘記録☆

最強Juvenileなっちの戦闘記録☆

趣味全開注意!ワンオク注意!キルア愛爆発注意!wwww

なんかね、Twitterで今日?地震が来るかも!?ってのがちょっとあって、めっちゃ不安((泣
東京直下型とか(>_<)










そっちに住んでる友達もいるし、そっちに行ってる友達もいるし、本当にやだよぉぉぉぉー











あ、明日オリエンテーション(^^)
てか離任式っていつだぁー?←←










中学生でいるのも、あと5日……なんか、ちょっと寂しいなぁ(^^;)
そういえば、増税も近い!!!!!










8%って、暗算が難しくなっちゃうなぁ……仕方ないかぁ!!!!
漫画本が420円→432円とか…悲惨だぁぁ











3月中にアニメイト行こう…と思ったけど、最近行ったのを忘れてた(笑









4月になったら、抱負とか書こう、3月中に反省を書こう、よしっ!!!
そして、最近はいろいろ面白いことをノートに書いてるっていう(笑












内容はそのうち公開しよう(ー∀ー)ニヤッ










また更新するねー!!!