最近おかしい(笑) | 最強Juvenileなっちの戦闘記録☆

最強Juvenileなっちの戦闘記録☆

趣味全開注意!ワンオク注意!キルア愛爆発注意!wwww

私が最近おかしい(笑)

…いつもおかしいのは分かってるけど、最近特におかしい…









あ、アメンバーさんは前の記事も見てくださいねо(ж>▽<)y ☆











そうだそうだ、昨日はイオンで新しいワンピースを買ってきたのです!!!









これね、遊ぶときはしばらくこのワンピースだな!!!!
3年間、休みしか私服じゃなかったのがなれちゃって、冬とか春の服がものすごく少ないんだよねー(^^;)








夏は、長い夏休みがあるから少しはあるけど……今年の冬休みとか冬期講習で簡単な服装しかしてなかった(笑











去年は冬休み前日にいろいろあっちゃって、てかしちゃって?うーん、もう1年以上経つんだぁ…
その前の冬休みはほとんど外出しなかった(笑)









服装にお金をかけたりする人じゃないんだけどねー…ゲームとか趣味にお金をかけるんだけどね(笑
でも、今は欲しいと思うものがあまり無いような?









私はあまり使わないけど高いものを衝動買いするタイプ(笑)
最近だと、自分専用のパソコン、電子辞書、vitaちゃん、腕時計……お年玉とか毎年少ないけど使わないし余るのに、使うと一気に消える(笑)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







そうだそうだ、カゲプロのアニメ楽しみすぎる!!!!!
声優さんも豪華だし、マリーちゃん可愛いし、カノさんかっこいいし、キドさんかっこ可愛いし!!!









カゲプロのアンソロとか読んでて思うけど、キャラの個性が本当にすごいっっっ!!!!
アニメが楽しみですなぁ…











カゲロウデイズ、Guitar,Bassやってみた!!!!
最初は「リズム、難しいな!!!」とか思ったけど慣れると面白いー(笑










ボカロからのアニメ、ブラックロックシューターとかカゲプロとかすごいなぁー
小説も多いしアルバムもたくさん出てるし…私的に、ボカロは作者さんの才能がかなり発揮されてると思う!!!!










家の裏でマンボウが死んでるPさんとか、作詞作曲、小説も書いてたり…

この作者さんの曲は全て最高!!!!!
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。とか、粘着系男子の15年間ねちねちとか、浮かれバケモノの朗らかな破綻とか、曲名ヤバい!!!!







絵師さんの、鈴ノ助さんとたまさんもすごいー!!!!!
ボカロ♪ボカロ♪ボカロ♪ボカロ♪











なんか、また話の方向がいろいろ行っちゃったけど、まぁいいや♪









また更新するねー♪