ヘンリーちゃん植毛完了しました(*^^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんにちは天使のえくぼ工房です(*^^*)


ヘンリーちゃんの植毛が完了しました〜立ち上がる飛び出すハート


ドールハウスで遊んだりしてたから少し時間かかってしまったけど汗うさぎ




撮影の準備をしているとやって来る絶対一緒に写りたいマン笑


上のお写真撮る前に攻防戦絶望


カメラの前を堂々と通ります



お約束通りですね〜


しょうがないので一緒にお写真撮ってあげました





今日はグラスビーズ入れる小袋をミシンで作ります


苦手だけどね笑ううさぎ


がんばろう〜照れ