リリーちゃん誕生しました(*^^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんにちは天使のえくぼ工房です(*^^*)


リリーちゃんが誕生しました照れ


リリーちゃん用に用意していたお洋服も


サイズがちょうどよくてとても似合っています


やっぱりフリフリのお洋服ってかわいい〜💕
















絶対一緒に写りたいマンに妨害されながら撮影しました汗うさぎ


悪さばっかりするイタズラっ子です泣


リリーちゃんはメルカリ ラクマでお迎えお待ちしておりますお願い


直接お取引でしたら5000円引きに致しますニコニコ


送料も無料ですびっくりマーク


こちらのブログかInstagram reborndoll_angeかX nonchan__114に


メッセージ下さいませ歩く


お迎えしていただけたらうれしいです照れ飛び出すハート