リリーちゃんちょこっとお直し(*^^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんにちは天使のえくぼ工房です(*^^*)


ペイント完了したリリーちゃんでしたが


お写真撮ってみたら眉毛の色と髪色が少し違ってショボーン


眉毛が浮いていたので少し手直ししました照れ


こちら手直し前




手直し後




これで髪色と合いましたね〜お願い


お目目の色とも合ってますウインク


かわいいな〜💕キューン


絶対一緒に写りたいマンが後ろにいます笑