リリーちゃんを作ります(*^^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんにちは天使のえくぼ工房です(*^^*)


今度はどの子を作ろうかな〜と悩みに悩んだのですが


新しいキットを買おうかなとショップも色々見ていたのですけど


リリーちゃんを作ることにしましたニコニコ


リリーちゃんってキット多いですけど


造形師さんがコニー・バークさんのリリーちゃんで


28インチのトドラーちゃんです


トドラーちゃん好きの私的には作るのがとても楽しみです笑


600体限定で予約で購入していたのを制作せずずっとしまっていたので


リリーちゃん作ります


今は限られたショップでしか販売していないようです


なので完売になる前にもう一体購入しました飛び出すハート




とりあえずお目目は手持ちにあったコバルトブルーを入れたのですが


これはまた変更するかもですね


ブラウン系もいいかも照れキューン


アイサイズが大きいのでグラスアイには出来ない感じです


髪色はダークブラウンのヒューマンヘアーを使いますお願い飛び出すハート