エリーちゃんペイント完了しました〜(*^^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんにちは天使のえくぼ工房です(*^^*)


お腹プレートと色合わせしていたエリーちゃん


ペイント完了しました〜うさぎのぬいぐるみ


まだおハゲちゃんなのでかわいいお帽子かぶってもらいました


かわいいねえ〜💕キューン



ペイントは早く済むのだけど植毛には時間がかかります汗うさぎ


植毛のミシンとかあればいいのにっていつも思います


でも普通のミシンもかろうじて使っているので


植毛のミシンとかあってもモヘアをセットするだけで時間かかりそう絶望


そう思うと自力でやるしかないのですよねえ笑


髪の毛はダークブロンドのモヘアで植毛しますにっこり


お手手と足の爪もペイントしたので


今日から植毛に入ります〜


がんばろうっと立ち上がる飛び出すハート