ボニーちゃん(*^^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんにちは天使のえくぼ工房です(*^^*)


雨が続いたり、かと言って雨が降らないと


すごい暑さになりますね絶望


梅雨が明けたらこんな暑さが毎日続くのかと思うと


今からしんどいですが…泣くうさぎ


さてペイントまで済んでいたボニーちゃん


植毛始めますほんわか


20インチくらいの子を作った後だと


ボニーちゃんとても大きく感じます


植毛大変そう…汗うさぎ


とりあえず仮のお目目を入れてお写真撮りましたうさぎのぬいぐるみ


髪色はマロンブラウンです


本当は青い目でブロンドっぽい髪色にしたかったのですが


ブロンドっぽい髪色当ててみたらなんとなくしっくりこない


お嬢にも似合わない〜と言われて泣くうさぎ


色々試してマロンブラウンになりました


まだおハゲちゃんなのでヘッドドレスつけてもらいました照れ




こう見ると青い目は似合ってると思うのだけど


どうしようかな〜チュー