Kylinちゃん誕生(*^^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんにちは天使のえくぼ工房です(*^^*)


7月1日にKylinちゃん誕生しました🐣


もう本当にかわいい子ラブ


天才的なかわいさキューン飛び出すハート


この子はまだ私がリボーンドールをネットで見ているだけの時に


ヤフオクでキットが売っていたのですよ


とてもかわいいからダンさんに作りたいと言ったのですが


そんなのあなたには無理だよ〜と言われ断念泣くうさぎ


もう10年くらい前かな〜


でもやっぱりリボーンドール自分で作ってみたいと思って


思い切って作り始めてもう丸7年ほどになるかな〜


教えてくれるお教室も無いし


全て独学でしたけど


ネットでかわいいドールを見ていたから


それも勉強になったと思います照れ


本当にお迎えして下さった方たちには感謝ですお願い


さてKylinちゃんキットに付いてきたのは20インチのボディでした


サイトにも20インチって説明が


でも頭と腕と足のバランスを見て20インチでは


小さい感じがしたのですよ汗うさぎ


なので23インチのボディで組み立てました


組み立ててから23インチで正解だなと言う感想


4〜5ヶ月位の月齢な感じですうさぎのぬいぐるみ


一人でお座り出来るか出来ないか位かな?歩く


女の子と男の子両方のバージョンでお写真撮りました


こちら女の子バージョンほんわか





でこちらが男の子バージョンニコニコ






男女どちらでもいける照れ


どっちもかわいいです💕